人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン eigodo.exblog.jp

アート、読書、旅、美味しいものや本


by ソフィ

フライト中はベストセラーの長編小説を②

羽田空港。サンフランシスコ行き。


本はまだなかった。





こんなにギリギリまで本を用意してなかったのは初めてだったので少しだけ焦って、出国審査を終えてから真っ先に向かったのは本屋さん。


でもどれもぴんとこなくて。とにかく、人気作家さんの本ならそれほどハズさないだろうと思って一冊選んだ・・・が、私にはまったく合わず、ついに行きの機内でギブアップ。

「ぶあつい本を持っていって、機内か旅行中に読み終えたら、現地に置いてくればいいんだから」と思ってはいても、それまで一度も実行したことはなかったんだけど・・・これは置いてきてしまった。




さて今回は。今回はベストセラーと思われる文庫本を2冊購入済み。前回での失敗(?)に学んで、目につかない場所=旅行準備グッズ の場所に眠らせてあります^^

さらに念を入れ、もう1冊薄い文庫本も買っておいた。これは出発前に読みたかったら読めばいい。ダイエットを成功させるための、小さいおやつのようなもの。今のところ大成功。
わたし、すっごい学んでる!


by eigodo | 2018-06-15 17:00 | 旅のキロク